先週、フラワーラジオで見事なキャラ弁を披露しましたよグッド!

稲垣さんもひろみちゃんも

キャラ弁をわかってないと

叱咤激励頂きましたニコニコ

笑顔じゃないって?

ですよねーあせる

不器用な私が精一杯のうめサブローでしたドクロ

さて、今週末は世界初のコラボ 第二段!!

新日本プロレスさんと、埼玉ブロンコスとの同日同会場開催音譜!!

3/9 新所沢体育館です!!

http://broncos.sailog.jp/.s/topics/2013/02/39-99e0.html

どちらかのチケットお持ちでしたら、コラボチケットお買い上げ頂くともう一つの試合観戦できますラブラブ

また、コラボチケットお持ちの方限定のコラボイベント開催!!

前回は、目の前で新日本プロレスの選手とブロンコス選手混同の二人一組チームでフリースロー大会をし、その後、選手と一緒に写真撮影もありましたカメラ

こんな機会めったにありませんので、プロレスファンの皆さん、スポーツ好きな皆さん、バスケもプロレスもみれちゃう3/9 新所沢体育館に、ぜひお越しくださいラブラブ!



Android携帯からの投稿