2/9,2/10は所沢で埼玉ブロンコスのホームゲームでしたバスケ

対戦相手は 信州ブレイブウォリアーズ

2/9は97-98と一点差で負けてしまいました。

しかし、2/10昨日は100-92で勝利しましたラブラブアップ音譜クラッカー

2日間通して、昨年、ブースター賞を受賞したウォリアーズブースターの声のパワフルさ、団結力、すごかったです!!

しかし、ブロンコスブースターも負けずと沢山のブーストで勝利に導いてくれました!!

それでは、2日間の試合を振り返りましょう。

2/9
MIP賞は北向選手キラキラ

40分のフル出場で、この日のチーム最高得点30点をマーク。

3Qの残り4分から3Pや2Pを連続で決め、4Qの残り0.4で、97点目をきめました。

ランニングスコアをつけていて思ったのは、1Qの終盤で攻撃リズムが崩れたのと、2Qで得点が1分ほど入らなかった間に点差が広がったとこ、さらに、3Qの2分弱得点がなかったので、4Qに巻き返しても届きませんでした。

でも、選手の皆さんの気持ちは勝利に対して強く、すでに日曜日に向けた表情でもありました。


2/10

MIP賞は 信平選手キラキラ

21pts 8リバウンド 4アシスト。そして、パスカットや身長差があるマッチアップも頭脳プレーで会場沸かせました!!

チームも信平選手の活躍に試合後讃え合っていました!!

信平選手はシュート力がありますが、なかなか打つ!という気持ちより、パスを。となっていたかもしれません。
ですが、前回のホームゲームあたりから、積極的にシュートをするようになり、10日の試合では、それが功を奏して相手チームのディフェンスリズムを崩し、その崩れからオフェンスでも得点にならなかったりと、かなり揺さぶりをかけたのではないでしょうか。

数字での結果ではなく、そういった効果もMIP賞受賞理由の一つでもあります。


率直に、ホームで勝てて嬉しかったです!!アップワンコ

選手のみなさん、ブースターのみなさん、ありがとうございました!!!!


さて、次のホームゲームは今週末。勝ち勝利気分を継続してのぞみましょうグッド!

2/16,17 さいたまで群馬と対戦します。

さいたまは、生ビール飲めますし、大人の方はほろ酔い気分でノリノリでべーっだ!グッド!

お酒を飲めない方は若さたっぷりガッツリカツサンドを食べて応援お願いしますアップ



Android携帯からの投稿