【募集中】子育てが楽しくなるお茶会&ミニセミナーELM講座のお知らせ | アドラー心理学でしあわせな子育て

アドラー心理学でしあわせな子育て

東京調布市でアドラー心理学 勇気づけの子育て法をお伝えします。不登校も日々のイライラもアドラーの勇気づけで乗り越えられます♪

子どもが言うことを聞かない

きょうだいゲンカばかりしている

いつもイライラしてしまう

 

皆さん、こんな子育てのお悩みはありません??

 

image

 

●子どもが言うことを聞かないって

 子どもの自身が聞く準備ができていないのかも?

 もうちょっと伝え方を工夫できるのかも?

 

●きょうだいゲンカ

 お母さんが火に油を注いでいない?

 子どもたちだけで十分解決できるのかも?

 

●いつもイライラしちゃう原因はなんだろう?

 自分のなかで何が引っかかってるかな?
 

わたしはアドラー心理学を知って

こんな風に色々考えてみることが出来るようになりました。

 

子育てや、人間関係がうまくいくコツは実はとても簡単でシンプル。

そしてうまくいけば楽しいものです。

 

「子育てが楽にできるようになる・人間関係がうまくいくようになる」

 

そんなミニセミナー付きお茶会を開催します。

 
 
 

 
◆ 内容 ◆ ①子育てが楽になるコツとワーク付きミニセミナー(ELM)
②何でも質問&相談
このELM講座は全12章で出来ていてどの章からでも学んでいただける様になっています。

ELM講座についての詳細は→コチラ

 

 

image

 

イライラママで過干渉気味
自分を責めるような子育てをしていた私が
今はとても楽しく毎日を過ごせています。

 

子どもとも自分とも、仲良くなれるアドラー心理学
皆様のご参加をお待ちしていますニコニコ

 

 

{ACE05F6D-02C6-4040-B734-A287C067C8CB}

 

 

キラキラ黄色お問合せ・申込みはこちらからこれ→ラブメール

 

Skype
日にち :2017.11/30 
時 間 :9:30〜11:30
内容:子育てが楽しくなるコツとワーク付きセミナー(ELM1~3章の内容です)
費用:4500円(1500円×3章分)

 

対面 
日にち :未定
時 間 :

費 用 :