悪夢の次の日、セノイの教えに従って次の日何がおこるのか観察中^^

 

この日は朝からアカシックレコードリーディングをしてもう事に。

 

そこで、なんでもいいので行動を起こせということで、数日遡りブログを書き始めました。

 

午後は家庭菜園

 

市の農園を2年間借りました。

 

3月から借りていたのですが、まだ一回も行っておらず、やっと行ってきました~。^^

 

とはいっても、ろくにやった事がないので、超てきと~^^

 

100均で種とバケツ❔とシャベルを買っていざ畑へゴー!!


2時頃にのこのこと出かけ、まずは草ぼうぼうの畑の草むしりから。

 

ぼうぼうなのは二か所のみ

 

うちとなぜか隣の畑

 

そうしたら、途中からなぜか隣の畑の方もいらっしゃって、これで、すべて整備されました。^^

 

テキトーに種を撒いたまではよかったのですが、実は冷蔵庫

にあった芽のでたじゃがいもも、どうせもう食べれないし、どうなるのか土にうえてみたかったのですが、どうにも、お隣の方の目がきになりまして、なにやってんだと思われそうで、あきらめて帰ってきました。

 

その話、娘にしたら、来週一緒に冷蔵庫に入れてあった芽の出たじゃがいもを植えにいってくれるそうです。

 

ハハハ、これと日本兵はどうにも結びつきませんが、

 

この後、まだなにか明日あるのかな~^^

 

吉兆のサインだといいな