中目黒の桜❤️目黒川4月になりましたね☺️元号も「令和」‼️と発表されました。新しい時代の始まりですね✨今日は所用があって、中目黒へ。結構な人だかりでしたよ。やっぱり皆さんのお目当ては目黒川の桜🌸ですね🎵今日は晴れだけど雲が多く、青い空ではありませんでした。残念しかも結構寒い青い空だともっとキレイだっただろうな。でもやっぱり桜🌸って美しくて華やかですよね✨❤️用事ついでのお花見でしたが見れて良かったです。