4月になりましたね☺️

元号も「令和」‼️と発表されました。

新しい時代の始まりですね✨



今日は所用があって、中目黒へ。

結構な人だかりでしたよ。


やっぱり皆さんのお目当ては目黒川の桜🌸ですね🎵

今日は晴れだけど雲が多く、青い空ではありませんでした。残念ショック


しかも結構寒いガーン

















青い空だともっとキレイだっただろうな。





でもやっぱり桜🌸って美しくて華やかですよね✨❤️用事ついでのお花見でしたが見れて良かったです。