東久留米市の黒目川の桜今朝は寒かったですねお昼前には大分、暖かくなってきたのでウォーキングがてら、東久留米市の桜の名所へ行ってきました。黒目川です。遊歩道になっていて、ベンチもあって、人もそんなにいなくてのどかで良い所です。とってもキレイな桜🌸でした❤️