今朝は寒かったですねガーン


お昼前には大分、暖かくなってきたのでウォーキングがてら、東久留米市の桜の名所へ行ってきました。


黒目川です。

















遊歩道になっていて、ベンチもあって、人もそんなにいなくてのどかで良い所です。


とってもキレイな桜🌸でした❤️