GW真っ只中ですね♪



今日は西武池袋線と西武秩父線を乗り継いで、旦那さんと高麗へ行って来ました☺🎵



高麗はこまと読みます。







目指すは巾着田。





地形が巾着袋みたいで巾着田と名前がついたとか。



ここは、川遊びやバーベキューやキャンプが出来るところで緑がいっぱいで風車があったり、馬もいたりして、色々楽しめるところです。





うちは、ハイキングがてら、こちらでお弁当を広げて食べて来ました。爆笑ドキドキドキドキドキドキ




とっても美味しかったですよ照れ





たっぷり自然を堪能して来ました。クローバークローバークローバー



うちから小一時間位で来れるし、電車もずっと座れて楽でした🍀🎵





次はもう少し足を伸ばして豆乳ソフトクリーム食べて来たいなと思っています。



それにしても今日は暑かったチーン晴れ晴れ晴れ




豆乳ソフトクリームが食べられなかったので…。


帰りにマックⓂ🍔🍟でソフトクリーム買って食べました。甘くて美味しかった。




甘いもので疲れが取れましたウインク音譜音譜音譜




残りのGWも楽しみましょう爆笑ラブラブラブラブラブラブ