GW真っ只中ですね♪
今日は西武池袋線と西武秩父線を乗り継いで、旦那さんと高麗へ行って来ました☺🎵
高麗はこまと読みます。

目指すは巾着田。
地形が巾着袋みたいで巾着田と名前がついたとか。
ここは、川遊びやバーベキューやキャンプが出来るところで緑がいっぱいで風車があったり、馬もいたりして、色々楽しめるところです。
うちは、ハイキングがてら、こちらでお弁当を広げて食べて来ました。



とっても美味しかったですよ
たっぷり自然を堪能して来ました。


うちから小一時間位で来れるし、電車もずっと座れて楽でした🍀🎵
次はもう少し足を伸ばして豆乳ソフトクリーム食べて来たいなと思っています。
それにしても今日は暑かった



豆乳ソフトクリームが食べられなかったので…。
帰りにマックⓂ🍔🍟でソフトクリーム買って食べました。甘くて美味しかった。
甘いもので疲れが取れました



残りのGWも楽しみましょう







