新緑の中目黒公園♪今日は、中目黒に用事があって帰りに中目黒公園に寄って来ました。青い空と新緑が美しいです。🍀木々から力強いエネルギーを感じます🎵さっきまで保育園の子供達が追いかけっこして楽しそうでした。最後に草むらで白いものがピョンピョンしてたので何かと思い、近づいたら…にゃんこがいましたズームして中々可愛い子でしたよ。公園は都会のオアシスですねとても清々しい気持ちになりました