今日は、中目黒に用事があって帰りに中目黒公園に寄って来ました。





青い空と新緑が美しいです。おねがい🍀


木々から力強いエネルギーを感じます🎵合格




さっきまで保育園の子供達が追いかけっこして楽しそうでした。照れ音譜












最後に

草むらで白いものがピョンピョンしてたので何かと思い、近づいたら…うーん



にゃんこがいました爆笑




ズームして
中々可愛い子でしたよ。




公園は都会のオアシスですねウインクドキドキドキドキドキドキ




とても清々しい気持ちになりましたウインクラブラブ