こんにちは

MUMU-SHUFUです

ご訪問ありがとうございます

 

以前、久世福商店へ夫が吸い寄せ

られた時に購入して来た物をご紹介

したいと思います上差し

 

よくTVなどで紹介されていて「あれ、

食べてみたいね…。」と話していて、

子供達と夫が買い物へ行った時に、

ここぞとばかりに購入してきてくれて

テンションあがりましたよアップ

 

ひとつが結構お値段するので、私が

行ったらきっと、1つしか食べられ

なかったかと思うと、勢いって大切

だとビックリマーク

 

コチラになります

 

私が一番食べてみたかったのが

『大人のしゃけめんたい』

ご飯に乗せてパクパクぱくぱく…

お茶碗一杯なんてすぐ食べちゃうあせる

危険な美味しさでしたあせる

 

 

夫が食べたかったのは

『食べるだし醤油』

ご飯に乗せたり、お豆腐に乗せたり、

子供達も喜んで食べていましたラブラブ

 

 

そして、子供達が食べたったのは

『苺あんバター』

久世福商店のあんバターは、私の

両親がいつもコストコで購入している

のを頂戴していて、その苺バージョン

次女が朝食は絶対にパンを食べた

がるので、大喜びしてたっぷり乗せて

食べていましたあせる

 

…あっという間になくなりしましてダウン

 

至福のひと時でしたが、常にストック

出来るほど贅沢は出来ないので…

どうしても、どーしても食べたくなったら

購入したいと思いますアップ

 

 

楽天でササッと購入出来ちゃうな…

 

 

 

 

これ、食べてみたい…

 

 

 

 

次はコレを購入してみようと…音譜

 

 

 

★MUMU-SHUFU 愛用品★

 

フォローしてね