こんにちは

MUMU-SHUFUです

ご訪問ありがとうございます

 

なかなかの更新…

今年に入って…2月も終わる…

なんて月日が経つのが早いんでしょう不安

あっという間に今年も過ぎて行くので

しょうか…ガーン

 

って不安な気持ちを吐き出してしまい

ましたが…

 

なんと、ここでご報告です上差し

 

なんとなんと…

夫が少し痩せましたキラキラ

パチパチパチお願い

 

要らないご報告でした…

 

けどけど、ずー--っと痩せないと思って

過ごしていたのですが、ほぉ~んの少しの

努力をしてみたんですグー

 

そしたら、少し痩せました笑

 

そのダイエット方法は…

レコーディングダイエット…みたいなヤツ

です上差し

専用のアプリで食べた物のカロリーを

記録しました上差し

(ちなみに、無料アプリです…お金かけた

方が、もっと気合が入るかも?)

なので、1日で、どの位のカロリーを接種

していいのかがわかるので…

 

例えば、朝ごはんはまぁまぁ、お昼ご飯に

ガッツリ食べてしまったら、夕飯は少し控え

ようかな…とか、

夕飯にお寿司を沢山食べる予定だから、

朝とお昼はあとどの位のを食べられるかな

とか…OK

 

私は一切レコーディングをしていません鉛筆

だけど、大体同じものを食べているから、

ほんの少し気を遣うだけで、私も少し

体重減りましたOK

 

実は…

私は夫のレコーディングダイエットに少し

ストレスに感じていて、でも夫よりも食べて

いてはいけないと思うと…もっと食べたいビックリマーク

って思うようになってしまい…知らんぷり

 

せめて、米を玄米にして、お通じを良くして

出してしまおうと考えたんです指差し

 

そこで、こちらを食べています

沢山炊いて、冷凍してストックしています

 

パラパラして少しサクサクした食感はてなマーク

お昼に納豆ご飯として食べるのが好きドキドキ

 

玄米を食べ始めてから、お通じが良くなった

気がするのは、私だけでしょうか?

まぁまぁ、ダイエットしなきゃいけない理由が

明確になったら、真剣に取り組まなきゃと

覚悟が出来るのですが…

でも、覚悟が必要にならない様にしないと

かな…と汗

 

玄米をお探しの方がいらっしゃったら、

良かったら色々食べてみて下さいおにぎり

 

 

 

 

★MUMU-SHUFU 愛用品★