こんにちは

MUMU-SHUFUです

ご訪問ありがとうございます

 

わが家の次女、金曜ロードショーが大好きで

毎週のようにビデオ録画して、暇さえあれば

なんども観てるんです…目

特にジブリが大好きで、その中でもトトロが

大好きドキドキ

私は魔女の宅急便が大好きで、何度も観た

経験があるんですが、それを上回るほどの

回数を観ていて…そしてテレビを占領してて

こりゃーどうにかしないと汗と…

 

そこで、こちらをプレゼントしましたプレゼント

 

自宅にポータブルブルーレイプレイヤーが

あるので(以前お友達から頂いた物)、それで

思う存分観てもらおうと…ひらめき電球

 

ほんと、どの場面も可愛くて可愛くて…

次女は独りトトロ劇場が出来るようになれるのでは

ないかと…楽しみです笑

 

他にも、トムとジェリーも大好きですが、それは

100円ショップでDVDを購入したのがあるので…グッド!

 

私もトトロが大好きになりましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★MUMU-SHUFU 愛用品★

 

フォローしてね