こんにちは

MUMU-SHUFUです

ご訪問ありがとうございます

 

先日、都内に用事があって停めた

駐車場で、3,000円以上お買い物を

すると、駐車料金が数時間サービス

してくれるとあるので…

 

成城石井でお買い物だ~アップ

 

3,000円あったら、あれもこれも…

と思っていましたが…

欲しい物がどれも冷蔵物…

まだ次の予定がある…

車に長時間置いておきたくない…

ので、

今回は常温の物を上差し

 

購入した物をご紹介~キラキラ

これこれこれ~グリーンハート

『和三盆 ポルボローネ』

 

大好きで、実は独り占めしたいと

家族に内緒にしています…グリーンハーツ

 

数日かけて、ちびちび食べたかった

のに、私の秘密の隠し場所を知って

いる次女に見られました…ガーン

そして、長女に報告…

「ママがこれ、隠してたよぉ~ムカムカ

 

しゅみません…

 

 

そしてこちらも

『チョコレートボール5MIX』

これはみんなでちょっとずつねチョキ

 

お酒も…

『フルーツとハーブのお酒

香る白桃と杏仁』

 

こちら、他のスーパーではあまり

見かけなくて…

杏仁豆腐~

甘くてスイスイ飲めちゃうボトル

 

 

そしてそして…

なかなか手が出せなかった

『いちごバター』

 

朝の食パンがペロリ~

 

他にも色々と購入しましたが、

早々に食べてしまったものも…

 

もう、こりゃー幸せですグリーンハート

 

★MUMU-SHUFU 愛用品★

フォローしてね