こんにちは

MUMU-SHUFUです

ご訪問ありがとうございます

 

今更なんですが…

昨年末に美味しかった物をご紹介

したいと思って…

 

スーパーで目立っていたこちらキラキラ

『チョコパイ PREMIUM 苺ミルク』

 

高級感あります~キラキラ

 

いつものチョコパイって茶色の

チョコレート色ですよねはてなマーク

ですが、白色ホワイトチョコレート

のパッケージなんですキラキラ

 

見た目からもぅ美味しい~キラキラ

 

 

そして…

コチラも

『不二家LOOK 100年ショートケーキ』

チョコレートですグリーンハート

 

8個しか入ってないので、とっても

大事に食べました~グリーンハート

 

どれもパッケージだけでごめんなさいもやもや

開けたら直ぐ食べちゃってアセアセ

 

最後にコチラも…

『マウントレーニア スノーファンタジア』

 

子供達の送迎している間に、こっそりと

一息つくのに最高なドリンクでしたグリーンハーツ

 

 

こんなにも、甘い物を食べていました…

そりゃー体重増加が止まらないはず…

 

只今夫が真剣にダイエットを始めていて

それに焦っている私は…

ストレスがたまり始めていて…もやもや

 

身近な人が食事制限をしていると、一緒に

食べていると、自分も食べちゃいけない気

になって…

誰もいない時間に、こっそりと色々と食べたく

なってしまって…

 

あ、さっきもちっちゃいチョコレートを3つも

つまみ食いガーン

後悔…

 

運動苦手だし、出不精だし…

自宅で独りでヨガをやろうと思っても…

始められないー--ハートブレイク

 

どーにかしないとー--

取り返しのつかない体重に、1歩踏み込んで

おります…魂

 

★MUMU-SHUFU 愛用品★

 

フォローしてね