こんにちは

MUMU-SHUFUです

ご訪問ありがとうございます

 

毎日、朝晩の寒さでお布団から出られ

ない…

普段から

・寝つきが悪い

・へんな夢を見る

・夜中に起きちゃう

に加えて

・寝る前や早朝に足がつるゲッソリ

 

最悪ですゲロー

 

私、足がつると

「ちょっと待ってびっくりマークちょっと待ってびっくりマーク

って言ってしまう癖がありまして…

それを子供たちが笑いながら真似を

するんです…真顔

ひどい…ひどすぎる…ムキー

こっちはめっちゃ痛いのをどうやったら

治るのか、必死になっているってのにムカムカ

 

昨日も足がつりまくり、必死にリビング

まで時間をかけて降り、電気ストーブ

を出して温めてから寝ました…足

 

もう、いやガーン

 

あ、本題に戻りますアセアセ

 

今まで家族4人、3つのシングルベッド

で寝ていたのですが、さすがに長女

が大きくなって、寝る場所が狭すぎる

野で、自分のお部屋で寝るように

なったのですが、まー寒いガーン

ので、エアコンをつけようと思ったの

ですが、エアコンだと喉がカラカラに

なるので、オイルヒーターを購入して

みました

コチラ~

アイリスオオヤマの8畳用

 

コチラで購入しました

 

 

じんわりと暖かく、快適に過ごせています

直ぐに発送もしていただけたので、もう

雪が降っても安心です雪

 

電気代が上がっていますが、子供の健康

を考えると…

その分の電気代を他で節約してみたいと

思いますグー

 

ちなみに、夫&次女&愛犬&私が寝ている

寝室でもオイルヒーターを使用しています

プラス加湿器も…

(私が喉をすぐやられるので…)

 

コチラのオイルヒーター

デロンギ8-10畳用

上差しコチラはもう古いタイプ…

 

 

いまはコチラかな?

 

 

 

加湿器はこちら

ダイニチのお手入れが簡単なやつ~

 

 

 

コチラがお安いかな?

 

 

★MUMU-SHUFU 愛用品★

 

フォローしてね