こんにちは

MUMU-SHUFUです

ご訪問ありがとうございます

 

先月から、

どーにもこーにも…もやもや

なんでしょう…もやもや

忙しいような、忙しくないような…もやもや

なんなんでしょうか…魂

きっと、精神的に落ち着いてなくて

ブログがご無沙汰してしまっていて

ようやく、やる気スイッチがON上差し

なったので、復活しますお願い

 

復活するきっかけとなった、私の

幼馴染と電話していて、素敵な情報

を得たので、ご紹介したいと思いますキラキラ

 

こちら

『NARS ライトリフティングセッティング

パウダー プレスト』

 

 

こちらで購入しました

 

 
 
 
 

 

 

私の幼馴染は、クリスマスコスメが

好きで、毎年クリスマス前になると

限定コスメを探し求めるのですが、

今回オススメしてくれたのがコチラ

でして…

あ、私が購入したのは、通常のやつ

でしたが、クリスマス仕様の星がちり

ばめられたケースのもあります星

 

まだまだ終息しないコロナの中で

お化粧をほぼしたくなくて…でも

一応外には出るので少しでも綺麗

になればと思い、使ってみると…

カバー力はないのですが、毛穴とか

くすみとかが気にならなくなりましたキラキラ

しかも、肌触りがさーらさらキラキラ

マスクにもファンデーションの色が

付かないOK

(あ、 私は日焼け止めの上にハケで

くるくるさせただけで使ってます…

ズボラなので…汗

 

最初、地黒な私は「これ塗ったら

バカ殿さまにならない?」って聞いたら

爆笑してました泣き笑い

 

真っ白な顔になりません指差し

ご安心下さいニコニコ

 

とにかく、あまり美容に詳しくない私を

いつも助けてくれる幼馴染は、なくては

ならない存在です愛

 

 

★MUMU-SHUFU 愛用品★

 

フォローしてね