こんにちは

MUMU-SHUFUです

ご訪問ありがとうございます

 

先日、ふら~っとセブンイレブンへ

丁度お昼前だったので、ご飯も購入して

帰ろうと思い、お弁当コーナーや冷凍

食品コーナー、デザートまでパトロール

して…

コチラ購入しましたよー

『トムヤムクンライス』

食べ終わってから写真撮りました…

 

『もっちりわらび餅 練乳いちご』

 

ぅんもぉ~~~あんぐり飛び出すハート

美味しいぃ~~~あんぐり飛び出すハート

 

私の大好きな味でして…キューン

しかも、この組み合わせが最高で…キューン

 

トムヤムクンライス、辛いとスッパイとが

丁度よくて、1カップじゃ足りない!?

思いましたが、1カップで満足しましたビックリマーク

 

そして、もっちりわらび餅…

びっくりするほど美味しくて、数日後に

この美味しさを誰かに食べて実感して

欲しくなり、夫が在宅の際の食後の

デザートとして食べて貰ったら…

感動してくれました!!

 

デザートって、季節によって入れ替わりが

早いのですが、いつでも食べられるように

なって欲しいな…と愛

しかし、こちらのもっちりわらび餅、以前に

マンゴーやパインが出ていた気がするので

また新たな味が出てきたら、即購入する事

間違いないですアップ

 

一応、只今ダイエット中なんですが…

昨日もポテチを少々つまみました…知らんぷり

あと1か月で3㎏以上落としたいのに…

つまみ食いを我慢びっくりマーク

 

★MUMU-SHUFU 愛用品★

 

フォローしてね…