こんにちは

MUMU-SHUFUです

ご訪問ありがとうございます

 

6時半に朝ごはん食べて、

10時にお腹がすく…知らんぷり

どーしたらいいのでしょーかー不安

 

どうしてもお腹がすいてヘロヘロの時は

お菓子をボリボリ…

これが体重増加の原因ですな…キメてる

 

けど私、好きなんです…

 

じゃがりこ

 

またまた見つけてしまいました…

『味噌バターコーン味』

寒くなったら食べたくなる味噌バターラーメン

の味ですーーー目がハート

 

 

そして…

『さつまりこ 焼きいも味』

最近色々なスーパーで焼きいもを購入して

いて、夕飯のおかずとしても食べちゃうほど

焼きいもが好き…

あぁ、コレを書いていて「あ、今日も焼きいも

購入しちゃおうかな~」って思ってしまう目がハート

 

もみじ食欲の、突入ですねもみじ

 

あ、ふるさと納税、そろそろ探さないと…

 

こちら、とっても美味しかったですよ

長野県長野市『いろは堂のおやき』ですお茶

 

コチラふるさと納税

 

 

いろは堂公式ショップ

 

 

わが家はあんこが大人気でした

 

私は野沢菜がお気に入り

 

急に寒くなってきたので、体調崩されません

ように…セーター

 

 

★MUMU-SHUFU 愛用品★

 

フォローしてね…