こんにちは

MUMU-SHUFUです

ご訪問ありがとうございます

 

先月の投稿より、だいぶ時間が空いて

しまいましたっあせる

秋に近づくにつれて、イベントが増えて

バタバタしていますあせる

主に子供達の用事に振り回されていて

疲れも取れず、少し体調も崩す…悲しい

体力のなさ…どうしょうもないです…

 

そんなバタバタ動き回る時に着るお洋服

コチラ

ジーンズ&ジレのコーディネート指差し

どうでしょうかはてなマーク

 

普段、ユニクロなどで履いているサイズは

Lサイズです指差し

少しクシュクシュっとなる長さが丁度いいビックリマーク

 

 

コチラのジーンズはXLサイズ指差し

ストレッチが効いているので、XLサイズで

ピタピタだけど、少しウエストがゆるいかなはてなマーク

けど、快適な履き心地ですビックリマーク

 

コチラのジレ、前後の長さが違って、お尻が

隠れて嬉しい~指差し

どんなシーンでも活躍します!!

少しかしこまった時にも最適でした!!

カジュアルな場合でも、これから少し肌寒い

時期にも、本当に重宝します!!

ジレ初心者ですが、購入して本当に良かった

と思える!!

 

そして、安定の4枚冷えとりソックス~笑

雨の日にストッキングで出掛ける日があった

のですが、帰ってきたら足が冷えて…

つりました…ゲッソリゲッソリゲッソリ泣

やっぱり冷えは危険!!

 

 

それぞれこちらのお店で購入しましたよ指差し

 

デニムジーンズデニム

 

 

TシャツジレTシャツ

 

 

あし靴下あし

メンズサイズ(私はこちら)

 

レディースサイズ

 

 

イベントバナー

 

 

よろしければ

こちらも覗いて見て下さい目

★MUMU-SHUFU 愛用品★

 

フォローしてね…