こんにちは

MUMU-SHUFUです

ご訪問ありがとうございます

 

台風凄い…

雨や風、雷もゴロゴロドッカン

愛犬もぶるぶる…ガーンチワワ黒ガーン

 

台風の無事を願いつつ、そんな中で

ピアノの発表会が開催されました

姉妹は見事、しっかりと自分が好きな

曲を弾く事が出来ました手

 

長女はピアノが好きで、何度も練習し

ていたのですが…

次女はピアノが好きではないのかはてなマーク

全然練習しませんが、レッスンには

ちゃんと行きますし、辞めたくないそう

で…

毎日練習させるのに、本当に大変で

夫に次女のテンションを上げてもらい

褒めて褒めて…

 

そんなこんなで無事に発表会に出れて

演奏できた事に感動しちゃいました泣き笑い

 

去年は、前日に次女が熱を出てしまい

欠席したので、用意していたドレス…

今年着れましたー--ドレス

 

以前もご紹介したかと思いますが、

こちらのドレス…1,980円~

 

 

ドレスって、何度も着る機会がないので、

気が付くとサイズアウトして着れなくなる

という…

なので、安くて可愛いドレスは最高です星

 

色も沢山あるので、子供達も選ぶ楽しさ

もあります星

 

もしサイズアウトしたら、自分でリメイクしたり

何か違うものにしてみようと思っていますドレス

 

イベントバナー

 

 

 

★MUMU-SHUFU 愛用品★

 

フォローしてね…