こんにちは

MUMU-SHUFUです

ご訪問ありがとうございます

 

突然ですが…

実家の父、オヤツが好きなんです笑

ですが、すぐ体重増加してしまうので、

コチラを食べて、体重管理しながら

美味しく食べていると…

『ドン・キホーテ するめ まるっと

詰めました』

 

こちらは、するめをローラーで潰してある

ので、他のするめよりは少し食べやすい

かもしれません上差し

 

父も私も歯が丈夫な方ではないので、

出来れば硬い物をなかなか食べられない

のですが、時間をかけてモグモグ食べると

するめの味もちょうど良く、空腹を少しは

満たされるかな…あせる

(まぁ、すぐお腹は空くのですが…)

 

子供達にも好評で、宿題の合間に食べたり

しています鉛筆

 

ドン・キホーテでは、いままで雑貨やお化粧

などしか見てこなかったので、食品コーナー

がとっても充実している事にびっくりしていて

楽しいです指差し

 

また美味しい物やオススメな物があったら、

ご報告したいと思いますキラキラ

 

 

先日の楽天スーパーセールでは、あれこれ

購入したので、それもまた、ご報告出来たらと

思っていますチョキ

 

ちなみに…

やっぱり食べたくなる、こちら8食セットを購入

しちゃいまいた酔っ払い

8食で3,380円…

楽天スーパーセールやお買い物マラソンの

時が、一番お求めやすいかと思いますグッ

 

 

★MUMU-SHUFU 愛用品★

 

フォローしてね…