こんにちは

MUMU-SHUFUです

ご訪問ありがとうございます

 

日中はまだまだ暑く感じるのですが、

朝や夜になると、涼しくなって、クーラー

を掛けずに寝られる…ぐぅぐぅ

 

クーラーの風が当たる事もないので、

喉もイガイガしにくくなってくるかな…

 

そんな秋に向かって、美味しいビール

発見しました目

 

『一番搾り 糖質0』

 

私、なかなかビールが飲めなくて、

最近一番飲みやすくてハマっていた

のが、一番搾りだったんです生ビール

(普段はオールフリーです)

 

「週末に次は何を飲もうかな~音譜

やっぱり一番搾りかな~音譜」なんて

スーパーのお酒売り場をウロウロして

いたら発見したんです目

 

青い一番搾り…見立ちました目

 

最近夫婦で体重増加が激しいので

気にはしているので…糖質0…

 

これ、まとめ買いしちゃおうかな…

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

イベントバナー

 

 

★MUMU-SHUFU 愛用品★

 

フォローしてね…