こんにちは

MUMU-SHUFUです

ご訪問ありがとうございます

 

マスク生活で、ずっとピアスをしていなかった

のですが、やっぱりピアスをしたいなぁ…と

悩んで探して…

見つかりました~キラキラ

 

こちらです

爪の先よりも小さいピアスですラブラブ

 

しっかりカチッとハマって、マスクにも引っか

からないし、お風呂いn入っても、そのまま

寝ても、違和感なく快適グッ

 

すみません…

オバちゃん耳のドアップ滝汗

 

耳たぶにジャストフィットして、小さいけど

いがいと存在感あるんです上差し

 

ショートカットなので、余計目立ってくれるの

かもしれませんが、このサイズがたまらなく

素敵で、快適で、可愛いくて、最高ですアップ

 

ピアスをしたままお風呂に入ってしまう事が

度々あるのですが、これなら引っかけて

落としてしまうことがなかったので、ずっと

付けてしまっています笑

 

金属アレルギーなので、10K以上のものを

つけるのですが、こちら18Kなので、痛くも

痒くもならなかったですグッ

サージカルステンレスを付けていた事も

ありますが、時間が経つにつれて、少し

違和感を感じてきてしまう…

ですが、ゴールドならばずっと違和感なく

付けていられるので、やっぱりお値段は

しますが、快適な物を付けられたらと…

 

しかも、ピンクゴールドなので、肌なじみが

良くって、どんな方にもお似合いかと~ラブラブ

 

コチラで購入しました~

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

 

他のサイズやデザインも色々あるので、

アレコレ悩みましたが、こちらにしましたキラキラ

ダイヤ入りのも悩みました…

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

 

 

コチラも悩みましたぁ~

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

是非、楽天スーパーセールで、あれこれ

お買い物を楽しめますようにチョキ

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

★MUMU-SHUFU 愛用品★

 

フォローしてね…