こんにちは

MUMU-SHUFUです

ご訪問ありがとうございます

 

先日、近所のスーパーへ開店直後に

行って来まして…

とうとう出会えたんですキラキラ

じゃじゃーん

『ヤクルト1000』

 

話題になってから、どこのスーパーでも

今まで出会った事がなかったんですあせる

それが、近所のスーパーで発見目!!

即カゴに入れましたグッ

 

味はいつもと変わらずだと思うのですが

美味しく一気飲み笑

いつも見ているヤクルトよりも大きくて

飲みごたえがあるあるあせる

 

これ、毎日飲むのは色んな意味で大変

かなと思って、こちらも購入してみました

『GABAチョコレート』

私はこちらの方が取り入れやすいかも上差し

チョコ好きなので…笑

 

普段から

・寝つき悪い

・夜中何度か起きちゃう

・スッキリ起きれたためしがない

何十年もそんな生活をしているので、

なかなかすぐには改善されません…

でもでも、最近他にも色々と睡眠の

サポートをしてくれる商品があるので

チャレンジして楽しんでみようと思い

ますぐぅぐぅ

 

★MUMU-SHUFU 愛用品★

 

フォローしてね!