こんにちは

MUMU-SHUFUです

ご訪問ありがとうございます

 

長いようであっという間だった夏休み…

充実したような、ゆったりだったような…

まぁ、長女の夏期講習もあったので、

規則正しい生活を送っていたので、

だらだらした夏休みではなかったので、

スッキリ新学期を迎えられたのかなキラキラ

 

ほぼ夏休み中にブログを更新せず、

ネタが少したまって来てしまっていますあせる

 

そんな久々の投稿ですが…

ローソンで購入したパンの紹介笑

こちら

『ラムネホイップあんぱん』

『しっとり桃パン』

 

可愛い色あいで、ぱっと目についたので

次女と一緒に「食べてみようか上差し」と笑

 

夏期講習から帰ってきた長女と、在宅で

お仕事をしていた夫と4人でオヤツとして

切り分けたら…

見事に具があるなしで残念な事にチーン

ですが、ラムネホイップあんぱんの

餡を食べたら…なんと、ラムネの風味

がしたんですー--!!

面白いですね笑

 

どちらもふんわりパンなので、ぺろりと

食べちゃいました酔っ払い

 

美味しくて面白くて、これまた夏休みの

楽しい思い出って事で…チョキ

 

 

これからも、相変わらずの投稿ですが、

また普段通りの生活をしていきますアップ

宜しくお願い致しますウインク

 

 

★MUMU-SHUFU 愛用品★

 

フォローしてね!