こんにちは

MUMU-SHUFUです

ご訪問ありがとうございます

 

連日のカルディー投稿笑

なんですが、こちらはずっと探していた

物が、ようやくGET出来たんですチョキ

 

こちら

『タバスコ ガーリック』

 

えっ!?

今更ですかっ!?

と、お思いかとは思いますが…

いつも行くカルディーには置いてないので

ちょいとお出掛けした時に覗くカルディー

で、ようやくGET出来たんですー--キラキラ

 

カルディー以外でも、ウエルシアだったり

スーパーだったり、探していたのですが、

私は見つける事が出来ずでおばけくん

 

ランチのパスタにドバドバかけてます!!

 

タバスコって、ピリッとスパイシーな感じ

が好きなんですが、こちらスパイシーさ

がほんのりなんです!!

けど、ガーリック感とコクが増している

ようで、ピリッとなスパイシーさではない

スパイス感で、とっても美味しいアップ

なので、ドバドバかけていますグッ

 

普段あまり行かないカルディーに置いて

あったので、なくなったらまたそのお店に

行く用事を作らなきゃ上差し

 

 

 

 

さぁ、今日のランチはパスタ…

ではなくて、ホットケーキのオーダーが

入りました…ホットケーキ

 

 

 

★MUMU-SHUFU 愛用品★

 

フォローしてね!