こんにちは

MUMU-SHUFUです

ご訪問ありがとうございます

 

今日はスイーツのご紹介コーヒー

先日、家族そろって買い物へ出掛けた

際に、スイーツを購入しようとウロウロ

していたら…

長女が大好きなシュークリーム屋さん

で見かけたコチラ

コージーコーナーのジャンボシュー

『午後の紅茶MILK TEA味』です

 

長女は、ミルクティーが大好きで、

コンビニや自販機で飲み物を選ぶ

時、必ず「ミルクティーが良いな」

と…。

毎回甘いミルクティーを飲ませる

訳にはいかないので、ここぞと言う

時にはOKしていますグッド!

(どんな時?…ご褒美的な時かな)

 

期間限定の第4弾目だったようで、

偶然午後の紅茶のミルクティーの

時に出会えて、大喜びでしたドキドキ

 

コージーコーナーのジャンボシュー

って、どれを食べても美味しくて、

クリームもたっぷりだし、ふわふわ

していて、少し食べにくさもあります

が、そこがまた美味しさポイントで

家族も大好きなシュークリーム

ですドキドキ

 

今回長女しかそのシュークリーム

を選ばなかったのですが、次女は

アイス、夫と私はティラミスケーキ

を半分ずつ…

 

幸せなひと時を過ごせました~

 

夏休みで、ドンドコドンドコドンドコ

体重が増加しておりますDASH!DASH!DASH!

 

アレコレ理由付けては、痩せる

努力を怠っております知らんぷり

 

ぽっちゃりでもいいですかはてなマーク

可愛いですよねはてなマーク

 

自分に甘い私…

悩み多き40代後半者ですキメてる

 

 

朝ごはんに、オートミールとコチラでも

良いかも

 

今回チゲ風を購入しましたよ~

 

私だけ、普段のご飯はこちら

 

 

 

 

 

★MUMU-SHUFU 愛用品★

 

フォローしてね!