こんにちは

MUMU-SHUFUです

ご訪問ありがとうございます

 

わが家、築15年が経ちました…家

あっという間に15年…

頑丈に作って頂いて、快適に

過ごして居ましたが…

5月頃、いよいよ危機感を感じた

日があったんです不安

それは突然やってきて…

お風呂に入って頭を洗おうとした

夫が…

 

「お湯が出ないー--!!

 

とうとうエコキュートの弁が使えなく

なりましたガーン

築10年目の際にも、エコキュートの

弁が調子悪くなり、取り換えて貰って

いて、今回修理してくれた方の話に

よると、15年も使っていると、基盤が

そろそろ疲れているので、危険との

事…。

基盤が壊れてしまったら、修理が

出来ないと…。

弁はまだ在庫が残っていたので、

取り換えてもらい、いつも通りに

お湯が出てきてくれたのですが、

早急にエコキュート本体の買い替え

を検討せねばと…あせる

 

リフォーム会社にお願いしたら、

「エコキュートの納期がいつになる

のかわかりませんが…」と言われ

たのですが、8月に工事が出来ると

連絡を頂きました~アップ

 

冬になる前に買い替えられる予定

なので、一安心ですグッド!

 

あ、前置きが長すぎました汗

 

そこで、お風呂がカビだらけになって

いるし、リフォームしたいと思ったの

ですが、まだモッタイナイので…

クリーニングを頼もうと思っていたん

ですひらめき電球

 

ですが…

夫が「コレ買ってもいいはてなマーク」と…

 

『アイリス スチームクリーナー』です

 

届いていますビックリマーク活用していますビックリマーク

 

プロのクリーニングを頼む気満々

だったのに、毎週夫がコレで

 

シュゥゥゥーッDASH!DASH!DASH!

 

初めて使った日

「これ、趣味にするパー」と言いました。

お風呂掃除が趣味になったそうです合格

素晴らしいっ100点

 

毎週少しずつですが、確実に綺麗に

なっています目

 

後は、お風呂内のロールカーテンを

取り換えたら、完璧ですキラキラ

 

ちょっとお恥ずかしいので、写真は

控えます…

 

綺麗なお風呂に入れて、とても

気持ちが良いです温泉

 

 

イベントバナー

 

またマラソンが始まりますが…

必要な物だけを選んで購入したいと

思っていますパー

 

★MUMU-SHUFU 愛用品★

 

フォローしてね!