こんにちは

MUMU-SHUFUです

ご訪問ありがとうございます

 

もうあと2週間で夏休みあせる

もっともっと学校で楽しい生活を

送って欲しい…

家にいても、だらだらと過ごす…

食べてゴロゴロ&ゲーム…

長女は塾の夏期講習があるから

まだ忙しい日々を送れそうですが

次女さん…勉強嫌い…遊びたい

そんなお年頃ですあせる

 

そんなこんな(?)で

ちょろちょろと、長女の林間学校

の準備を始めています走る人

 

山へ行くので、服装もあれこれ

必要との事だったので、パーカー

やウインドブレーカーを探して

みましたよ目

(僕も映りますよしっぽフリフリ

 

ちょいと可愛い子がお邪魔しました

が…

『無地スウェットジップパーカー』

160cmのパープルですセーター

 

そこまで生地が厚くないです

 

 

コチラのお店で購入しました

 

 

 

そしてこちらも

『バイカラーウインドブレーカー』

160cmピンクですセーター

 

同じお店で購入しました

 

 

 

長女は、標準体型なのですが、

少し大き目なサイズを好むので

身長145cmほどですが、160cm

サイズを購入したので、大切に

長く着て貰えたらと思っています

 

他にも、上下別れている雨合羽も

購入してみましたので、ご紹介

したいと思います傘

 

 

イベントバナー

 

 

★MUMU-SHUFU 愛用品★

 

フォローしてね!