こんにちは

MUMU-SHUFUです

ご訪問ありがとうございます

 

先週の暑さから本日は少し涼しい…はてなマーク

雨が降ったので、ほんのり涼しい気分

ではあるのですが、ムシムシしますあせる

やっぱり暑いですあせる

 

わが家の長女…

そろそろお誕生日ですクラッカー

ですが…

もう、お誕生日プレゼントは渡して

ありますプレゼント

それはこちら

コピックチャオですキラキラ

 

お高い…

なんてお高いペンなんでしょうか…滝汗

 

小学生が使ってもいいのでしょうかはてなマーク

プロの方が使うペンですかはてなマーク

 

学校のクラブで漫画やイラストを描いて

いるのですが、そこでお友達が使って

いたそうで、とっても素晴らしい色が

表現出来ると…

使わせてくれたそうで、もぅ虜になって

帰ってきまして…

 

誕生日にどうしても欲しいと…

 

コピックじゃなくて、100円ショップでも

購入出来るペンもあるのですが…

とっても悩んでいたのですが…

 

我が娘、親の私が言うのもなんですが

毎日本当に頑張っているなぁって感じて

いるんです合格

 

あれやこれやそれや…

時間が足りないというほど、毎日を充実

させているみたいで…

私は学生時代も今もノペェ~っと毎日を

過ごしているタイプなので、尊敬しちゃい

ます星

 

はい、おバカ親です…ニコニコ

 

なので、本当に欲しい物をプレゼント

しました~

 

コチラで購入しましたよ

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

イベントバナー

 

こちらと一緒にこれも…

5本指ソックス~

 

足が蒸れちゃうので、こちらを渡してみたら

大喜びで履いてくれています音譜

 

あとは、ケーキとオムライスが食べたい

との事なので、用意したいと思いますバースデーケーキ

 

あ、夫も今月誕生日でした…

おめで とうさん…グッド!

 

 

★MUMU-SHUFU 愛用品★

 

フォローしてね!