こんにちは

MUMU-SHUFUです

ご訪問ありがとうございます

 

前回の冷凍冷やし中華…

美味しかったのですが…

 

コチラも好奇心旺盛な私、購入して

みたんです~キラキラ

『プーパッポンカレー』ですカレー

 

最近、よくプーパッポンカレーって

耳にしていたんです…!?

って、夫か「プーパッポンカレーを

食べてみたい…」と連呼していて

私はそんな名前のカレーがある

事を知らず…目

 

たまたまセブンイレブンでアイスを

購入しよう~ってのぞいた冷凍庫

に、ラスト1つ…キラキラ

これは食べてみようということにひらめき電球

 

見た目、辛いのかなはてなマークと思っていた

のですが、ココナッツが効いていて

辛くないんです~ドキドキ

私はもっと辛くても良いかとグッド!

写真の通り、ソフトシェルクラブが

結構入っていて、食べ応えあり

ましたカレー

 

って、写真撮り忘れてました…ダウン

 

マッサマンカレーもあったのですが

次はそちらをもャレンジしてみようと

思っていますアップ

 

冷凍食品って、ホントに美味しい

物が沢山あるんですね~

他にも気になる商品が…

 

私、セブンイレブン大好き合格

 

あ、意味のない告白でした…ニヒヒ

 

 

★MUMU-SHUFU 愛用品★

 

フォローしてね!