こんにちは

MUMU-SHUFUです

ご訪問ありがとうございます

 

暑い…汗

アツイ…汗

あついぃ…汗

梅雨明け宣言されました晴れ

 

夏…汗苦手です…汗

 

汗をかくと、顔も腕も痒くなって

しまって…汗

ポツポツ赤みが…汗

ボリボリボリ…汗

 

夏…汗苦手です…汗

 

そんな日々ですが、以前TVで

『冷凍の冷やし中華』があると

観て目

冷やし中華が大好きな夫が

「食べたい!!」と言いだし…

購入して来ましたよDASH!

 

丁度、在宅でお仕事していた日

ランチはこちらと、もう一つ…

セブンイレブンで購入したカレー

を、シェアして食べましたコーヒー

 

こちら、ママ友の間でも話題になって

いて、「誰か食べてみて~音譜感想

教えて~音譜」って話していたんです笑

 

好奇心旺盛な私…

購入しちゃいましたよ~笑

 

TVで見ていたのですが、実際開けて

みると…

氷が沢山入ってますー!!

 

表示通りの時間で温めてみると…

あれはてなマーク解凍があまいな…って事を

何度か繰り返しましたあせる

 

やっと完成したのがこちら

夫が盛り付けしたんです…私が

盛り付けしたんではないのです…)

 

申し訳ない…もっと素敵に盛り付け

せねばでした…チーン

 

でもでも、美味しかったんです!!

ちゃんと冷たくて、麺も腰がある

硬さもあるし、べちゃッとしてない

し…

普通に茹でて作るよりも、麺が

しめてある感がある気がするの

です…

(あ、それは私が茹で過ぎるのが原因

かもですね…あせる

 

夏になると必ず夫が「冷やし中華

食べたい」と言うのですが、私は

冷やし中華ってめんどくさいんだ

よねぇ…⦆って凄く思っていたので、

こんなに簡単に食べられるなんて

感動でしたクラッカー

 

暑い日の在宅ランチには最高な

冷やし中華かと思いますひらめき電球

 

良かったら、皆さんもぜひお試し

くださいませ~音譜

 

 

次回、セブンイレブンの冷凍カレー

もご紹介したいと思いますカレー

 

 

★MUMU-SHUFU 愛用品★

 

フォローしてね!