こんにちは

MUMU-SHUFUです

ご訪問ありがとうございます

 

昨日に引き続き、本日もカバンの

ご紹介ですカバン

 

私が中学生の頃に憧れていた

ブランド、イーストボーイのボストン

バッグはコチラ~

3泊位出来るタイプにしてみましたグッド!

 

しっかり、肩にあたる部分にパットが

あって、沢山荷物を入れても大丈夫

そうですグッド!

 

大きすぎたかな?と思ったのですが、

これから色々な用途で使いたいなと

思うので、これで楽しんでもらいたい

と思っておりますよ~キラキラ

 

コチラで購入しました

 

 

 

こちらも悩みました…

 

 

イベントバナー

 

 

 

シンプルなデザインで、これから大切に

愛用したいと思いますキラキラ

 

 

あとは…

下着やパジャマも用意しなきゃだな…

夏休みに探してみようかな…

 

 

★MUMU-SHUFU 愛用品★

 

フォローしてね!