こんにちは

MUMU-SHUFUです

ご訪問ありがとうございます

 

わが家の長女、2学期に2泊3日で

自然教室へ行きます走る人走る人走る人

(林間学校と言うのかな?)

 

そこで、そろそろ準備を始めようと

先日の楽天スーパーセールで購入

したリュックを、ご紹介したいと

思いますカバン

 

コチラ~

再度にロゴがあってカッコイイキラキラ

 

中にノートパソコンなどを入れる

ポケットもありますキラキラ

 

長女の身長は145cm位?かなぁ?

塾のテキストなどを入れて、底が

お尻の下にくる位でしたグッド!

 

背負っている感じは、前にチェスト

ベルトもあるので、少し大きくても

違和感ないようですグッド!

 

コチラを選んだ1番のきっかけは…

私が小さい頃、

 

イーストボーイが好き

 

だったから…ですニヒヒ

 

私が中学生の頃に、お友達が

イーストボーイのセーターを着て

いて…

私はその子が本当に好きで憧れて

いて、私も同じセーターを着たいと

思ってお店に行ってみたら…

その当時着ていたお洋服の値段

より高くて…

親に「買って欲しい!!」と言えず…

 

そんな懐かしい思い出もあり、

娘に「これどうかな?ママが好き

だったブランドなんだけど…」って

見せてみたら…

「これがいいー--!!」ってニヒヒ

 

なので、ボストンバックも同じ

イーストボーイのを選んでみましたキラキラ

 

それは次回にご紹介したいと

思いますグッド!

 

 

コチラのお店で購入しました

 

こちらのパープル(優しい色のパープルでした)

 

 

これもこれも、迷いました…

 

 

 

 

大切に愛用するね!!と…目がハート

親子で良い買い物が出来ましたカバン

 

 

★MUMU-SHUFU 愛用品★

 

フォローしてね