こんにちは

MUMU-SHUFUです

ご訪問ありがとうございます

 

先日から始まった楽天スーパーセール

待ってましたとあれこれ…

もう、散財している気分です…

けど、必要な物ばかりなので…

ね、要らない物なんて購入していない

のですよ…

 

先ずは、一番欲しかったのはこちら

『三十雑穀』ですキラキラ

今回、白と黒と美(ピンク)を購入

しましたキラキラ

 

味も触感も美味しくて、病みつきに

なるんです上差し

白米だけでもいいのですが、私は

コチラを入れたお米の方が好きで

子供達も喜びます合格

 

 

 

そして、長女からのリクエスト…

 

『トンボ 

きれいに消えるかきかたえんぴつ』

 

長女に2B

 

次女に4B

 

学校でお友達が使ってて…

これが良いらしいです…

 

名前を書いたりシールしたりしても

消えたり取れたりするので、名前を

入れてもらいましたキラキラ

 

それと、いつもの洗濯洗剤と柔軟剤

お化粧品…

 

ね、必要な物ばかりですよねはてなマーク

 

って、実は欲しい本もあったりします

が…まだ購入していません…

まだ、スーパーセール期間中なので

もう購入するか少し悩んでみようと

思います…急いではないので…

けど、他も欲しくなっちゃったり…

美味しい物やデザートも気になって

きたり…もやもやもや…滝汗

 

 

無駄使いはしないと誓ったので…

言い訳を考えなきゃあせる

 

★MUMU-SHUFU 愛用品★

 

フォローしてね