こんにちは

MUMU-SHUFUです

ご訪問ありがとうございます

 

私実は…

チキンナゲットが大好きなんですっ!!

出来れば独りで15個入りを、抱えて

食べたい位好きなんですっ!!

けど、子供達の手前…そんなことは

出来ず…悲しい

マクドナルドへ行くのは、月に1度位

の楽しみなので、家族みんなで食べて

喜んでいます音譜

 

…が上差し

 

業務スーパーで見つけたナゲットは

マクドナルドの味と似ているし、冷凍

してあるのを、揚げれば…

出来立て熱々を、何個でも食べられる

んですー--アップ

しかも、バーベキューソースまである

んですグッド!

それがこちら

マクドナルドのバーベキューソース

と食べ比べても、そっくりな味ドキドキ

 

マスタードはカルディで購入しました

これで、いつでもチキンナゲットを

思う存分食べられますニヒヒ

 

業務スーパーにおいてあるチキン

ナゲットは2種類あって、子供達も

私も、左側の青いパッケージの

国産鶏肉使用のお徳用が好き

ですちゅー

 

レンジやトースターで温めるだけ

でもいいのですが、やっぱり油で

揚げると最高ですアップ

 

時々、マクドナルドのナゲットソース

が新しい物が出ますが、毎回必ず

食べてて、どれも美味しいのですが

子供達は必ずバーベキューソース

を欲しがるので、業務スーパーで

用意したら、ナゲット以外でも使える

ので、大喜びでした~クラッカー

 

あぁ…食べたくなっちゃったな…

お昼に食べちゃおうかな…酔っ払い

 

 

★MUMU-SHUFU 愛用品★

 

フォローしてね