こんにちは

MUMU-SHUFUです

ご訪問ありがとうございます

 

梅雨に入る前に、だいぶ暖かくなって

きましたねぇ…

寒かったり暑かったりなのですが…

子供達は学校から帰ると「暑い~あせる

マスクもしてるし、ランドセル重いしあせる

学校かちょいと遠い!!

そりゃー足も蒸れまして…あせる

なので、こちら購入してみました上差し

『足洗いマット』

見た感じ、とっても気持ちよさそうです

よね目はてなマーク

 

でもこれ…

めっちゃくっちゃくすぐったいんですアップ

もーお風呂場で「キャーキャー音譜」って

大騒ぎっあせる

子供達がゲラゲラ笑って楽しんでいる

んですあせる

なので、わたしもどれどれと…

 

ひゃー-----!!

 

立っていられないほどくすぐったくて

笑ってしまいましたー笑い泣き

 

何度やっても笑ってしまう…ニヒヒ

 

けど、足裏はスッキリするので、どなたか

良ければお試し下さい笑

 

 

イベントバナー

 

 

コチラで購入しました

 

 

 

 

 

★MUMU-SHUFU 愛用品★

 

フォローしてね