こんにちは

MUMU-SHUFUです

ご訪問ありがとうございます

 

ずっとずっと、リビング壁に何かを飾り

たいと思っていたのですが…

何せ壁が珪藻土…

どう扱っていいものか…

重たい絵を飾るのも難しそうだし…

と思っていたら、良いものを発見目

 

こちら…

 

私はタペストリーと言っていたのですが、

ファブリックポスターとも言うそうですキラキラ

 

とっても軽くて、どこでも掛けられる~

なので、簡単に飾ってみました~

 

わが家もそろそろ珪藻土のメンテナンス

をしないとと思っているのですが、行動

するまで時間がかかるので…

それまで、画鋲などで気軽に留めても

良いかなってウインク

 

韓国インテリア風なのかなはてなマーク

何だか少しインテリアを変えるだけで、

ルンルン気分になれました~音譜

 

 

また楽天マラソンが始まりますねあせる

良かったら覗いて見て下さい上差し

 

★MUMU-SHUFU 愛用品★

 

フォローしてね