こんにちは

MUMU-SHUFUです

ご訪問ありがとうございます

 

天気がコロコロ変わって、ちょっと

心身ともに疲れています…ダウン

しかし、今日はお天気が良くて、

朝30分のお散歩で、ほんのり汗があせる

午後は用事があるので、それまで

あれこれ片付けようと思っています

 

お散歩から帰ってきたら、喉が

カラカラあせる

そして、コーヒーが飲みたいコーヒー

けど、暑いからアイスコーヒーが

飲みたいビックリマーク

 

と、言うことで…

こちら

コーヒーポーションの出番です上差し

 

沢山の種類があって、毎年あれこれ

購入してしまう…ドキドキ

いつもの甘さ控えめのカフェオレに

ストロベリーティーラテも発見して

思わず2つカゴへ…ラブラブ

娘たちが喜びそうだなぁ~って思い

ながら、まだ飲んでいません…あせる

 

コストコで大量にポーションを購入

していたのですが、なかなか倉庫に

行かなくなって、スーパーで色々な

種類を選ぶようになりました音譜

 

楽しみの1つですニコニコ

 

今日も1日乗り切るぞー!!

 

★MUMU-SHUFU 愛用品★

 

フォローしてね