こんにちは

MUMU-SHUFUです

ご訪問ありがとうございます

 

今月頭に、実家に帰省した際に

コストコへ…

そこで、とっても美味しい飲み物

に出会ったんですキラキラ

 

こちら

シャインマスカットのジュースです白ワイン

500mlなんですが、なんだか大きく

見えます…目

 

10本セットで700円位だったかな?

(すみません…正確な金額忘れました)

とっても気になり購入~音譜

 

アロエベラ葉肉が入っていまして

ツブツブな感じはてなマーク

サラッと飲みやすく、とー-っても

美味しいです!!

 

これからの季節に、ピッタリな

さわやかなジュースです上差し

 

あとは、美酢(ミチョ)も購入しました

よ~音譜

ザクロ~

さっぱりなスッパさがたまりませんラブラブ

子供達は牛乳割りがお気に入りで

スーパーで美酢を見かけるたびに

「あの味も気になる~ひらめき電球」「ここ

にも売ってるね~ひらめき電球」なんて…

色んな味が出てて楽しいですね赤ワイン

 

★MUMU-SHUFU 愛用品★

 

フォローしてね