こんにちは

MUMU-SHUFUです

ご訪問ありがとうございます

 

突然ですが、メロンパンは好きですかはてなマーク

私は時々食べる程度です…

ですが、次女がしょっちゅう「メロンパン

食べたいおねがい」と言うので、ゲットして

来たものをご紹介します!!

GW前からお店に並んでいたのですが

こちら…

(画像が悪くてすみません…)

 

食パンにぬって焼いたらメロンパン

ですキラキラ

 

以前から大人気の

食パンにぬって焼いたらカレーパン

も一緒に購入してきましたよカレー

カレーパンは”カレー味のスナック菓子”

に変身して、病みつきになる美味しさ

ですよねキラキラ

 

メロンパンは…

メロンパンになりますー--クラッカー

子供達が大喜びしましたよキラキラ

食パンじゃなくても、バターロールにも

良いかもキラキラ

けど、バターロールってトースターの中に

入れると、高さがあるので焦げやすいので

半分の高さにして焼いて、間にホイップ

などを挟んだら…最高ですねキューン

 

良かったら探して見て下さい目

オススメですグッド!

あ、私の大好きなハリッサもオススメです!!

 

★MUMU-SHUFU 愛用品★

 

フォローしてね