こんにちは

MUMU-SHUFUです

ご訪問ありがとうございます

 

だいぶ、ブログをご無沙汰してしまい

何だかバタバタしておりましたあせる

 

GWみなさまはどのようにお過ごしで

したでしょうかコーヒー

 

わが家は愛犬と一緒に旅行へ…キラキラ

とってもとっても久しぶりの旅行…キラキラ

そして、愛犬は初めての旅行…しっぽフリフリ

 

行先は…那須ハイランドパークですリムジン後ろリムジン前

ワンちゃんも一緒にアトラクションに

乗れるんですキラキラ

メリーゴーランドと観覧車と迷路と…

抱っこして楽しめました音譜

 

子供達も久しぶりの遊園地で、思う存分

満喫していましたアップ

 

今回ご紹介したいのは…

車で数時間のドライブで愛犬が快適に

過ごせるように、キャリーケースを

ご紹介したいと思います上差し

 

コチラ

 

3方向入口がありますひらめき電球

メッシュがない部分は、シートベルトが

通せるようになっていますひらめき電球

 

飲み水もセット出来ますひらめき電球

 

大きさは、レギュラーサイズのトイレの

一回り小さいサイズですひらめき電球

(こちらのトイレ、ギリギリ入りませんでした)

 

簡単に折りたためますひらめき電球

 

わが家はこのケースに小さいベッドを

入れてあげて、ふかふかに寝てられる

ようにしてあげましたひらめき電球

 

 

コチラで購入しました

 

 

イベントバナー

 

★MUMU-SHUFU 愛用品★

 

フォローしてね