こんにちは

MUMU-SHUFUです

ご訪問ありがとうございます

 

聞いてください…

私、喘息になりました…ガーン

 

子供の頃から、咳が出たら止まり

にくい程度だと思っていましたが汗

 

幼稚園時代にマイコプラズマ肺炎

で入院し、30代で百日咳に…あせる

その後も、風邪を引く度に咳が

止まらず…あせる

咳喘息の診断を受けていて…あせる

先月新型コロナにかかり、咳が

約1か月ほど長引いてしまって…あせる

ついに喘息の診断ガーン

 

ここ最近はずっと、咳が出ない様に

苦しさをぐぐっと我慢したり…

胸の辺りの違和感も強くなっていて、

けど、我慢出来ない訳じゃないし…

病院行くのも気が引けていて…

モヤモヤ…モヤモヤ…

近所に呼吸器内科専門の先生が

いらっしゃる病院がある事を知って

勇気を振り絞って受診しました目

 

喘息になった事に対しては、半分

”納得”…残り半分は”不安”な感情

で。。。でも、毎日吸入して、喘息の

発作を起きないようにすれば大丈夫

なんだと、モヤモヤした気持ちが少し

前向きになれましたアップ

 

40代になって『アトピー』だったという

事と、『喘息』と診断された事と…

他にもポロポロ何か発見されるのか

正直少し恐怖で…滝汗

 

ひとつずつ、対応してこうと…

自分に言い聞かせていますあせる

 

 

家族に迷惑や心配を掛けない様に、

健康でいないとな…

と言うことで、愛犬に協力してもらい

少しお散歩の距離を延ばして、少し

でもテクテク歩いていますしっぽフリフリ

 

「ぼく、お散歩上手になりました音譜

 

 

★MUMU-SHUFU 愛用品★

 

フォローしてね