こんにちは

MUMU-SHUFUです

ご訪問ありがとうございます

 

無印良品週間がやってきましたねキラキラ

コロナ前は、「あ、また無印良品週間

始まった~」なんて気軽に思っていた

のですが、コロナが流行り出した頃

からは「いつ開催されるかな…開催

されないのかな…」とそわそわして

いました叫び

 

実は前回の時に、大きな棚を購入

しまして、リビングにパーテーション

が完成しまして…

その写真を載せようかと思ったの

ですが…

子供達の教科書や本…詰め込んで

しまったので…ごちゃごちゃ…

お恥ずかし過ぎて…

いつかご披露出来たら…いつか…

 

本棚はネットショップで購入したの

ですが、お友達へのプレゼントなど

また、ギフトカードを購入したかった

ので、店舗にも行ってきた時に、

美味しそうな物を見つけました目

 

こちら

チョコがけワッフルキラキラ

 

いつもはバームクーヘンを選んで

あれこれ食べていますが…

ワッフルやスコーンや、違う種類を

まだ食べた事がなくて…

ワッフルも美味しい~お願い

 

そして、いつもの通りチョコは冷蔵庫

で数日寝かせてしまう…

なので、ぎっしり固めな食べ応えを

味わえて、満足でしたコーヒー

子供達はホワイトチョコがけワッフル

方が好みだったようですラブ

冷やしてしまうと、甘みが薄れる気が

するのですが、それが好きで…チュー

でも、ホワイトチョコの方が、甘さが

強く感じられましたよキスマーク

 

 

連休のオヤツにまた欲しいな…

 

無印良品

 

 

 

★MUMU-SHUFU 愛用品★

 

フォローしてね