こんにちは

MUMU-SHUFUです

ご訪問ありがとうございます

 

TVでヤオコーが人気とやっていて…

「そーっビックリマークわかるーアップ

 

そうなんですひらめき電球

本当に美味しい物が多いんですキラキラ

 

お弁当やお惣菜やパンもそうですが

プライベートブランド

yes!YAOKO』の印が付いている

商品が、とても好きですラブラブ

ヤオコープレミアムの物も、ホントに

美味しいアップ

 

今回買い物へ行った時に子供たちが

見つけてきたこちら

いちごミルクBASE

牛乳を入れてぐびぐびと…いちご

300円位でたっぷり飲めますグッド!

小腹が空いたな…って時に飲んで

いたら…子供達より私がぐびぐび…あせる

バナナミルクもありましたよバナナ

あぁ購入してこなくてはあせる

 

あと、ヤオコーアプリをダウンロード

していて、そこに何度か紹介されて

いるこちら

私、汁なしのラーメンなどほとんど

食べたことがなかったのですが、

何度も紹介されていて…

気になって気になって…

 

お、お、美味しいっ!!

 

汁なしそばって、こんなに美味しいんだ

って、感動しましたひらめき電球

しかも、メンマも入っていて、ネギを足した

だけで、簡単美味しいっですアップ

 

夫の在宅ワーク時のランチに出して

大助かりでしたひらめき電球

 

他にもキムチも美味しいので、とっても

オススメですキラキラ

 

★MUMU-SHUFU 愛用品★

 

フォローしてね