こんにちは

MUMU-SHUFUです

ご訪問ありがとうございます

 

そろそろGWが近くなってきましたね音譜

わが家は近場でペットと少し遊べたらと

考えていますが、皆さんはどのように

お過ごしでしょうか?

 

良い季節なので、公園を散策するのは

どうでしょう~音譜

 

少し前に愛犬と一緒に、こちらへ行って

みましたしっぽフリフリ

ムーミン谷パークです~目がハート

可愛い~目がハート

 

愛犬も一緒にパーク内でお散歩が

出来るんですしっぽフリフリ

(お店や建物内には入れませんが…)

 

お散歩するのに、とっても良い広さで

なおかつ、小さな子供達には嬉しい

公園も…音譜

 

ここのパーク内のベンチや外灯にも

ムーミンに関する装飾がされていて

ムーミン好きにはたまらないかと思い

ます目がハート

 

お土産屋さんも沢山あって、グッズも

沢山あって、どれもこれも可愛い…目がハート

次女がムーミンの虜になってしまい

「また次来たら、大きなムーミンを

連れて帰るからビックリマーク」と…

恐ろしい宣言をしていました不安

 

その時丁度、グッズの入れ替え時期

だったようで、素敵な物がお買い得に

購入出来たり…

それがこちら

これ、700円位になってたんですキラキラ

次女はお会計後スグ身に着けて

いました目がハート

もともと2,000円以上していた物

でした…ビックリマーク

 

ぬいぐるみ

 

ピン付きぬいぐるみ

 

長女が大好き文房具

しおりとシャープペンと消しゴム

 

ゲームの参加賞ピンバッジ

 

クッキーが入っていた缶

 

もう、大興奮で沢山のお土産を

ゲットして来ましたプレゼント

 

展示物やショーがなかなか愛犬と

一緒だとじっくり鑑賞するのが難し

かったりしますが、それでもわが家は

とっても満喫してきましたよ音譜

 

ご興味のある方はぜひ車

 

★MUMU-SHUFU 愛用品★

 

フォローしてね