こんにちは

MUMU-SHUFUです

ご訪問ありがとうございます

 

前回の投稿からだいぶ時間が空いて

しまって…

色々とゴタゴタとしていました…あせる

 

そんなこんなで、もう2月も終わります

わが家の娘たちが新学年に向けて、

気持ちを新たにパワーアップ出来る

ように、沢山お話をしていますニコニコ

親子でしっかりと、楽しい小学校生活

になるように、応援していきたいと

思います指差し

 

 

そしてそして本題へ…

毎朝の朝食に欠かせない果物上差し

今回実家の両親に頼んで、こちらを

購入してきてもらいましたキラキラ

ベビーキウイ

 

ブラックグレープ

 

ベビーキウイは母が大好きで、前から

美味しいよ~と聞いていたんですラブラブ

一口サイズで、柔らかくて甘酸っぱくて

美味しかったですラブラブ

子供達や夫はスッパイのが苦手なので

食べきれない分を冷凍してしまったの

ですが、冷凍すると酸っぱみが強く出て

しまったので、ジャムかスムージーに

しようと思っていますグッド!

 

コチラは、珍しいブラックなグレープラブラブ

大容量なので、両親と半分にしましたが

パクパク食べちゃう美味しさでしたラブラブ

食べ過ぎない様に、冷凍して少しずつ

食べていますグッド!

 

私はフルーツの中で一番いちごが好き

なのですが、いちごはやっぱりフレッシュ

な状態で食べたいので、近所のスーパー

でお買い得価格時に購入していますいちご

 

最近次女が、朝食を沢山食べられるように

なったので、シャキッと元気が出るように

色々なフルーツを取り入れてみたいと

思いますキラキラ

 

 

★MUMU-SHUFU 愛用品★

 

フォローしてね