こんにちは

MUMU-SHUFUです

ご訪問ありがとうございます

 

もう、オミクロンが凄すぎて、

子供達はオンライン授業に

切り替えました…あせる

撮り溜めたビデオを観る

隙間時間がありません悲しい

仕方ないです…

 

そしてお昼ご飯も用意する時

のココロ強い味方ビックリマーク

お助けアイテムのサラダチキン

をご紹介したいと思います上差し

ヤオコーで購入したサラダチキン

4種類キラキラ

☆プレーン

☆ハーブ&スパイス

☆チェダーカマンベール

☆たまり醤油

どれもしっとりしていて食べやすい

少し温めて、そのままつまみとして

食べても美味しいですよグッド!

 

それぞれのスーパーオリジナル

ブランドの物って、とても美味しいし

いつでも購入出来る安心感があって

とてもオススメです上差し

 

今日はこれとチャーハンと、昨晩の

残り物でのランチにしますサラダ

 

何だか体調を崩しやすくなってきて

いますが、負けない様にしっかりと

栄養を取って過ごしたいと思います

 

★MUMU-SHUFU 愛用品★

 

フォローしてね