こんにちは

MUMU-SHUFUです

ご訪問ありがとうございます

 

突然ですが、カレーライスは好きですかはてなマーク

私は大好きですカレー

 

子供達の習い事が立て込む日がある

曜日があるのですが、その時の夕飯が

カレーラースになる確率が高いです上差し

時々、学校給食でもカレーライスで

お家の夕飯もカレーライスって日が

あって、いつ食べようかと考えてから

作るようにしています上差し

 

そこで、カレーライスの時には必ず

こちらを入れて、ご飯を炊いています

『三十雑穀』白ですキラキラ

 

カレーライスの日じゃなくても食べては

いますが、カレーと合うんですカレー

 

沢山の雑穀が入っているのに、嫌な

匂いだったり味だったり、舌触りなども

全く気になる所もなく、本当に美味しい

んです合格

しかも、食べ応えもあって、食べ過ぎ

に歯止めがかかる…はず滝汗

 

わが家の長女はオカワリが止まらない

のですが…滝汗

 

家族みんなが大好きですビックリマーク

 

色々な種類があるのですが、結局

”白”が好きかもしれません上差し

 

同じお店で

『しあわせミックスナッツ』と

『オサカーナ』も購入して、朝ご飯と

お昼ご飯の合間にお腹がすくので

食べていますウインク

食塩不使用の物で、ピスタチオが

入っているのがお気に入りですラブラブ

 

モッツァレラチーズバター味を選び

ましたが、濃い味なので、少しでも

満足できますうお座

 

 

イベントバナー

 

 

コチラのお店で購入しています

 

 

 

 

 

 

★MUMU-SHUFU 愛用品★

 

フォローしてね