こんにちは

MUMU-SHUFUです

ご訪問ありがとうございます

 

昨日、雪降りまして…雪の結晶

とっても寒いです雪

子供達は、大はしゃぎしながら

新学期、学校に向かいましたペンギンペンギンペンギン

 

冬休み中に食べようと、昨年の

クリスマス前に注文した物を、

少しずつ頂いていますお茶

 

私のお気に入りの静岡銘菓…

こっこを沢山お取り寄せして

みたんですクラッカー

オンラインショップ限定品もあった

ので、どうしても食べてみたくて…

 

こちら~ラブラブ

 

こちら、クリスマス限定セットですクリスマスベル

(中にシールとミニファイル付きでした)

光り輝く金色のパッケージがありますが

それがオンラインショップ限定の

こっこゴールド

名古屋コーチンの卵を使用されていて

しっとり濃厚な味わいぃ~ヒヨコ

写真を撮り忘れるほど、美味しかった

ですよキラキラ

 

ちなみに、本当はお正月用に福袋が

欲しかったのですが、12月の初旬

には、売り切れていました…悲しい

また今年もチャレンジするぞーメラメラ

 

 

突然ですが、クイズですひらめき電球

まず初めに頂いたのは、どれで

しょ~かはてなマーク

 

 

 

 

 

正解は…

安倍川もちでした~お団子

理由は…

一番賞味期限が早いから…あせる

 

くだらない時間を失礼しましたキメてる

 

あんこもきなこも食べたい派には

最高だと思いませんか!?

きなこ→あんこ→あんこ→きなこ…

好きな順番で召し上がって下さいお茶

 

 

 

家族みんなが大好きな、こちらの

こっこ、静岡に方なら誰でも知って

いると思っていたのに…

お友達の旦那様が静岡出身なのに

「こっこ?知らないよ…」って不安

 

噓でしょー--!?

 

こんな美味しい物を知らないなんて

是非とも食べて知って広めて欲しい…

(お店の回し者でも、全く何の関係も

ございませんビックリマークただの大ファンです

 

静岡って、美味しい物や新しい物も

沢山あって大好きなんです日本国旗

ちびまる子ちゃんもいるし…指差し

 

 

他にもいろいろと購入したので、

いつかご紹介したいと思います音譜

 

 

★MUMU-SHUFU 愛用品★

 

フォローしてね