こんにちは

MUMU-SHUFUです

ご訪問ありがとうございます

 

またまたウエルシアパトロール

してきましたよ~笑

そして見つけました、こちら指差し

森永の 『甘酒

スパークリング 芳醇マスカット

いちご

 

他にも、スパークリングのリンゴも

見かけましたよリンゴ

 

甘酒に、色んな味があるのを全く

知らなくて…目

しかも、スパークリングって!?

調べてみたら、どちらも期間限定

みたいですもみじ

飲んでみましたよ…シャンパン

開けた時に、マスカットの香りが

ふわっとして、飲んだ時に、甘酒の

香りと味がほんのりと…

全然甘酒っぽくなくて…喉を通過

する瞬間に、甘酒の味が届く感じ

がして、ほぼマスカットの炭酸飲料

ですビックリマーク

飲みやすくて美味しい~

甘酒が苦手な人も、ゴクゴク飲める

と思いますっグッド!

 

コチラは想像が付きやすそうな苺いちご

絶対に美味しいかと思われますラブラブ

次回、こちらを飲んでみたいと思い

ますグッド!

 

甘酒って、飲む点滴と聞いたことが

あるのですが、少しだけ飲みにくい

時があって…ドロッと感とか…

これからの季節にぴったりの飲み物

かと思いますが、冷たい甘酒って

温かい甘酒よりも飲みやすいかも

しれませんねお茶

お家の中で、コタツで甘酒…

まったりですねぇ~温泉

(うちにコタツないけど…)

 

ウエルシアって、私にとって発見の

多いお店みたいですひらめき電球

 

★MUMU-SHUFU 愛用品★

 

フォローしてね…